忍者ブログ
広島で庭の設計・施工・・・お庭の事なら何でもご相談にのってます^^ 一緒にお庭づくりしませんか?!
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)
広島で庭の設計・施工をしている Garden Works 草 -sou-  です。
お庭の事ならなんでも相談ください^^

HP → 
Garden Works 草 -sou-

ポチッとお願いします →  
 

先週、お庭の整理に伺ったお宅の寄せ植えとハンギングバスケットを
持ってかえってました。
そして、今日お届けしてきました ↓

 

ハンギングには、ビオラ・アリッサム・ハボタン・ワイヤープランツ・ノースポール
を植えています。

もう一つのハンギング ↓



色違いです^^

そして、前回の寄せ植えでも使っていたゼラニュームがまだ元気だったので、
新しい寄せ植えの中にも入れました♪

        

こちらは、軒下へ置くので、ゼラニュームの周りにアリッサムのいろいろな
色を植えてます。春になるのが待ち遠しいですね~^^

その後は・・・溜まってる図面を・・・一つは形になってきました・・・。
頑張って描かなければ^^
PR
2010/10/26 (Tue)
広島で庭の設計・施工をしている Garden Works 草 -sou-  です。
お庭の事ならなんでも相談ください^^

HP → 
Garden Works 草 -sou-

ポチッとお願いします →  
 

今日は9:20~16:30まで専門学校の講師の仕事へ行ってました・・・ヅガレダー^^
今年から行っているのですが、一緒に勉強をさせて貰っている!!という感じです。


さてさて、今日はこのまま舟入の実家へお泊りです^^
久しぶりに母とゆっくり話をして、母の用事へ付き合って・・・。
懐かしい美味しいご飯を食べさせてもらって、幸せでした♪


なので、2年前に作った寄せ植えを紹介しますね。

   

箱がかなりアンティーク風になってきたし、多肉植物たちも全体的にわしわしと茂って、
ステキになってきました♪

             

といっても、セダムが強いですね^^
そういえば、先日山口で買った多肉・・・と~っても強いと最近人気らしいのですが、
明日こそは買ってきた植物の紹介をしますね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岡田 雅子
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/03
職業:
庭・外回りの事ならなんでも
趣味:
裁縫
自己紹介:
外構・庭など外回り全般の設計・施工・管理をする会社を2008年4月から始めました。
日々の仕事の内容や、趣味の話・大好きな旅行の話など…楽しい話をアップ出来たらいいな!!と考えてます♪
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]